人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりまたーり。そんな感じで日々進行中♪


by BlueRa

うっ

なかなか更新できん!泣
てかネタもないしなー。

あ、やっとお母さんにだけですが
彼氏とご対面させました。

お母さんからは「イメージしとったのと違うわw」
て言われた…w

なんかガタイよくて素朴なごくごく普通な
何の特徴もない人を想像してたみたいだけど。
それって地味な奴を想像しとったんかい!
とちょっぴりあたしに対して失礼かとw

あと彼氏は背が低いんだけど(あたしとあんま変わらん)
やっぱり最初に言われたw
あんまり言ってやらんで…彼氏凹むw

やっぱり男は長身ってのが当たり前なんですかね?
はぁ…やっぱ低いのは冴えんかぁ…。

まぁいいや。

by bluera | 2008-08-11 17:27