まったりまたーり。そんな感じで日々進行中♪


by BlueRa

タコタコ

たこ焼きパーティやってみました。
1番コーン&チーズが美味しかった。
他にはモツ入れたり。
モチもなかなかいけましたょ!
あと紅ショウガ多めも美味しいね♪
友達は嫌がってたけど。w
てゆか節ふりかけるの忘れとった〜。

簡単にできてみんなでワイワイY!!
c0016649_16344367.jpg
うんまかった〜♪
(^3^)

[PR]
# by bluera | 2008-09-22 16:37

お盆休み

お盆休みは、香川県の直島に行ってきました♪
かなり天気良くて日焼け止め大量に塗って挑みました。

かなり夏満喫!
いつも暑い暑い言ってクーラーのあるとこばっか行ってたけど
久しぶりに汗だくなった。
たまには気持ちいいもんだ。

島はとてもステキな場所だったよ〜。
アートな島とでもいいましょうか?
いたるとこに面白いオブジェがあったり
民家を改装してアートな家になってたり。

島の中には美術館もあって
そこはここらとひと味違った
自然と融合した美術館?な感じ。

こんな島初めて知ったよ。

楽しい夏休みでした♪

また今日から仕事頑張るか…

c0016649_14175533.jpgc0016649_14181853.jpg


[PR]
# by bluera | 2008-08-18 14:20

うっ

なかなか更新できん!泣
てかネタもないしなー。

あ、やっとお母さんにだけですが
彼氏とご対面させました。

お母さんからは「イメージしとったのと違うわw」
て言われた…w

なんかガタイよくて素朴なごくごく普通な
何の特徴もない人を想像してたみたいだけど。
それって地味な奴を想像しとったんかい!
とちょっぴりあたしに対して失礼かとw

あと彼氏は背が低いんだけど(あたしとあんま変わらん)
やっぱり最初に言われたw
あんまり言ってやらんで…彼氏凹むw

やっぱり男は長身ってのが当たり前なんですかね?
はぁ…やっぱ低いのは冴えんかぁ…。

まぁいいや。

[PR]
# by bluera | 2008-08-11 17:27